コラム詳細

「寝返りがこんなに重要とは知らなかった!」

お客様からの枕感想文| 三浦輝正様(47歳)

「整形外科枕を使用して気持ち良く寝ている姿」


こんなに寝返りというものが重要だなんて生まれて知らなかったから本当に目からうろこです。ある意味スムーズな寝返りの改善のためと言えるでしょう。

睡眠時間が今までよりも長くできるようになりました。以前は起きてしまえばもう二度寝とかはしなかったのですが、やはり時間がある時って二度寝したい時もありますよね。そんな時、もう少し寝ていたい気持ちに寄り添ってくれるのが山田朱織先生が開発した整形外科枕です。ある時は二度寝したら一回目の睡眠と同じ時間寝ていたのにはさすがにびっくりしました。恐らく睡眠の質も向上したものと考えます。

知らないとはいえまだまだ自分の好みの枕が一番だと考える人が多い事と思います。もっと寝返りの重要性を知れば良質の睡眠できるのにって思います。私の知人には教えてあげようと思います。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

  • 「5mmを調整する枕」

    靴は5mm単位で自分のサイズを決めているのに。
    365夜、あなたの首を支えているのは枕だけ。
    医学的研究と臨床経験の中で生まれた当社の計測方法は、
    あなたにジャストフィットする、5mmを調整します。

    オーダーメイド整形外科枕