コラム詳細

睡眠薬を飲んでる人は整形外科枕を使ってみてもらうといいと思います

お客様からの枕感想文|高野洋介様(50代男性)


2009年から整形外科枕を使っていただいています。

高野洋介様からコメントをいただきました。

最初、整形外科枕を買いに来た理由は、テレビで見て使ってみようと思ったところがきっかけです。

もともとは、よく寝れない、熟睡感がないなどというお悩みがありました。 旅行の時とかは整形外科枕を持って行っています。

今回は、前回作ったのが2009年で年数立っているので作り直しに来ました。 だいぶ年数がたって枕カバーを外すとぼろぼろになってしまっていました。

睡眠薬を飲んでいる人は枕を変えてみたらってことは思います。

整形外科枕を使い始めて、「よだれ」がでなくなった気がします。 整形外科枕以外にも、睡眠の時に気にしているのは、パジャマを薄手のものを着て寝たりしています。

整形外科枕を長く使っていて思うところとしては、睡眠薬を飲んでる人は整形外科枕を使ってみてもらうといいと思います。

動画でも嬉しいコメントをいただきました▼


YouTubeのチャンネル登録で最新情報をお届けします!

高野様!大変嬉しいコメントありがとうございます。励みになります!またいつでもご来店ください!

引き続きご愛用よろしくお願いいたします。


関連コラム

  • 「5mmを調整する枕」

    靴は5mm単位で自分のサイズを決めているのに。
    365夜、あなたの首を支えているのは枕だけ。
    医学的研究と臨床経験の中で生まれた当社の計測方法は、
    あなたにジャストフィットする、5mmを調整します。

    オーダーメイド整形外科枕