コラム詳細

整形外科枕で寝入りの時間は短くなり、ひどい頭痛、肩こりが改善しました。

お客様からの枕感想文|永井美歩様(50代女性性)

整形外科枕をご愛用いただいているお客様の永井美歩様(50代女性)からコメントをいただきました。

整形外科枕を作るきっかけは、頭痛や肩こりが酷かったことでした。頭痛や、肩こりで痛くて目が覚めてしまうほどでした。

10年前からずっと整形外科枕が気になっていましたが、住まいと山田朱織枕研究所が離れていて、来るタイミングを決められずにいました。

そのうちコロナも始まって、来店出来ないでおりましたが、今回、コロナも一息つきましたのでようやく来店をすることができたのです。


そもそもは、少し前にテレビでよくCMをしている他社さんの枕と悩んでいましたが、セール価格でも2万円していました。

2万円もして失敗したくないなと思いましたし、正直、不安でした。

なので、整形外科枕の方が高いのですが、この値段で多くの人が作り続けている事を信じて思い切って購入したんです。


かなり期待して購入したのですが、効果がすぐにわかりました。

寝入りの時間は短くなり、ひどい頭痛、肩こりが改善しました。


コロナの時は、職業柄凄く気を付けていて、旅行にも行けなかったのですが、これから車の旅行の際は、整形外科枕も持参していきたいと思っています。


職場で、同じような悩みの同僚にも勧めています。

同僚のご家族が他社のオーダーメイド枕で5万円して作製した枕が全然合わなかったと仰っていました。

そんなことがあるなら、整形外科枕こそ、困っている方にぜひ使ってもらいたいと思います。

プレゼントする金額ではないのでプレゼントこそできませんが、おすすめはしたいです。


整形外科枕には本当に感謝です。自分の娘にも勧めています。お母さん(私)の枕を貸してと言われましたがその人その人に合った枕なので、貸した枕で良さが伝えきれないことも説明しています。


永井様コメントありがとうございます。引き続きご愛用よろしくお願いいたします。

関連コラム

  • 「5mmを調整する枕」

    靴は5mm単位で自分のサイズを決めているのに。
    365夜、あなたの首を支えているのは枕だけ。
    医学的研究と臨床経験の中で生まれた当社の計測方法は、
    あなたにジャストフィットする、5mmを調整します。

    オーダーメイド整形外科枕