コラム詳細

「整形外科枕が全身の痛みを取った!!」

お客様からの枕感想文| 西舘日紀様(52歳)

 

毎日首に痛みがあり、鞭打ち症のようになっていました。病院に行って首のヘルニア及びストレートネックと診断されました。その後半信半疑で、先ずは玄関マット枕を数カ月試した結果、良かったので、山田朱織枕研究所東京渋谷支店で、整形外科枕を計測していただきました。思った以上に使い心地が良く驚きました。長年不眠症で起きると疲れていたので、そのせいか首に痛みが数年前から出ていました。山田朱織枕研究所でシッカリ計測して頂き整形外科枕を購入して、今日で2週間近く経ちますが、明かに全身の痛みが無くなっています。

 以前は首の痛みが肩、背中全般に広がり、頭痛もあったので、一度首の手術をしようと真剣に医師に相談していました。マッサージにも2週間に1度通って、行かないと全身がズレてくるように痛かったのです。この整形外科枕を使って以来寝つきも良く、熟睡できるようになりました。背骨腰の痛みも今では、全く無いのが不思議です。マッサージにも行っていません。整形外科枕が全身の痛みを取ったと言う感じでしょうか?この整形外科枕のお陰で体調が断然良くなりました。整形外科枕を一生涯使い続けたいと思います。整形外科枕を開発して頂き心から感謝です。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。