コラム詳細

東急SレイエスFC日高翼選手に枕計測を行いました!

2022年10月 山田朱織枕研究所では、サッカークラブ「東急SレイエスFC」とパートナー契約を締結いたしました。


その一環として、所属選手の方々の枕計測を実施しています。

今回は日高翼選手が枕計測にいらっしゃいました。そのご様子をお届けします。


睡眠のお悩み

「睡眠は人生の中で一番時間をかけているところだと思うので、非常に重要な項目だと考えています。

その中で普段は市販の枕を使っているんですけど、自分に合っているかどうかがわからないので今回いい機会を頂いたと思っています。

今まで自分の頭に合った枕とかを全くオーダーしたことがなかったので、今回そういった経験ができるということで非常に楽しみにしております」


上向き



横向き



寝返り



計測を終えて

「初めての経験だったんですけど、とても楽しかったです。

自分はなかなか頭が特徴的な形をしているので、それに合った枕を選んでいただいてとてもよかったです。

もう睡眠に悩んでる方全員やっていただきたいと思いますし、僕は特にサッカーをやっているのでサッカーをやっている方や、スポーツをやっている人たち全般に伝えていきたいと思います。」


計測の様子は動画でもご覧ください▼


YouTubeのチャンネル登録で最新情報をお届けします!


2023年10/9(月・祝) 開催のイベント「レイエスフィエスタ2023」へブース出店いたします!

出店するブースでは、枕診断士によるオーダーメイド枕の体験や、整形外科枕をお使いのお客様に対してのサポート・メンテナンス等を行わせていただく予定です。

また、東急SレイエスFCの選手達にもたくさん整形外科枕をご利用いただいている方がいらっしゃいますので、ブースにお立ち寄りいただいたり、一般のお客様同様、サポート・メンテナンスを行わせていただきます。

詳しくはこちら

レイエス主催のお祭り「レイエスフィエスタ2023」