コラム詳細

東急SレイエスFC中島康介選手に枕計測を行いました!

2022年10月 山田朱織枕研究所では、サッカークラブ「東急SレイエスFC」とパートナー契約を締結いたしました。


その一環として、所属選手の方々の枕計測を実施しています。

今回は中島康介選手が枕計測にいらっしゃいました。そのご様子をお届けします。


睡眠のお悩み

「寝付きはいいんですけど、寝相があまり良くないです。

枕を使わずに寝ていることがあるということと、朝の寝起きもあまり良くないです。

みんなそうなんじゃないかと思うんですけど、結構朝起きるのに苦労するのが最近の悩みかなと思います。

朝スッキリと起きれるようになれればなと思っております。」


上向き


横向き


寝返り



計測を終えて

「枕というのがオーダーメイドで作れると思ってなかったので、今回計測をして作っていただけたのでこれからの良い睡眠に繋がればと思っ

ております。

枕で睡眠が変わるなら、もっといろんな人に広めていきたいなと思いました。

いろんな方がオーダーメイドで枕を作って、睡眠が改善したらいいなと思っています。」


計測のご様子は動画でもご覧ください▼


YouTubeのチャンネル登録で最新情報をお届けします!


2023年10/9(月・祝) 開催のイベント「レイエスフィエスタ2023」へブース出店いたします!

出店するブースでは、枕診断士によるオーダーメイド枕の体験や、整形外科枕をお使いのお客様に対してのサポート・メンテナンス等を行わせていただく予定です。

また、東急SレイエスFCの選手達にもたくさん整形外科枕をご利用いただいている方がいらっしゃいますので、ブースにお立ち寄りいただいたり、一般のお客様同様、サポート・メンテナンスを行わせていただきます。

詳しくはこちら

レイエス主催のお祭り「レイエスフィエスタ2023」