ニュース詳細

オーダーメイドベッドのMAKURAinBEDが「神奈川なでしこブランド2016」に認定されました

平成28年1月20日(水)神奈川県による記者発表において、当社のオーダーメイドのベッド「MAKURAinBED(マクラインベッド)」が「神奈川なでしこブランド2016」に認定されたことが公表されました。

「神奈川なでしこブランド2016」とは、女性の登用・活躍推進のために、女性が開発に貢献した商品とアイデアを募集し、優れたものを神奈川県が認定しています。

認定された商品等はすべて、開発(考案)段階で女性が大きく貢献した商品及びアイデアであり、女性が活躍する効果を皆様の目に見える形で示しているものであると言えます。

詳細は下記神奈川県のページにてご参照ください。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f531754/
http://www.pref.kanagawa.jp/prs/p994063.html

当社のオーダーメイドのベッド「MAKURAinBED(マクラインベッド)」においても、
「個々人の体形・体格に適合させ、正しい睡眠姿勢を保つ枕一体型レンタル制オーダーメイドベッド。整形外科医である女性開発者が購入者の個別の計測方法および製品の仕様を定めた。」
と女性が開発に貢献した商品としてご紹介いただいております。



お身体にあわせたオーダーメイドのベッド「MAKURAinBED」の詳細はこちらをご覧ください。





神奈川県記者発表資料「神奈川なでしこブランド2016」