ニュース詳細

「整形外科医 山田朱織の枕 Doctor's Pillow」コンビニ(ローソン他)で販売開始!

20201024日(土)現在、書店で売り切れ続出の「整形外科医 山田朱織の枕 Doctor's Pillow」がコンビニ(ファミマ・ローソン・セイコーマート)の一部で販売開始となりました!

 山田朱織本人からのコメントです。

 「整形外科医の父と娘(私)が50年以上かけて枕一筋に研究し、開発した整形外科枕!

2003年山田朱織枕研究所を設立し約6万人の患者様、お客様にご愛用頂いて参りました。

中には長年の肩こりや頭痛、不眠から解放され人生が変わったという方もいます。決して大げさではなく、枕はそのぐらい大きな力をもっているのです。そのために私は枕の重要性、枕の絶対条件、正しい枕がどうあるべきかを日本中の人々に伝えたいのです。長年のつらい症状でお悩みの皆さん、どうか諦めないで、最後の砦、枕の力を信じてほしい!

今回関係者様の深いご理解とご協力をもとに、コンビニで枕の販売が開始する運びとなりました。感無量です、コンビニという皆さんの生活に最も寄り添い、多くの便利を提供してくれる場所から正しい枕を発信できるのですから。これからは、皆さん、ふらっとコンビニに立ち寄り、睡眠の最強便利グッズを手に入れてください!ファミマ・ローソン・セイコーマートでお待ちしています!

いつか、日本人全員がこの「整形外科医 山田朱織の枕 Doctor's Pillow」を使ってくださる日を夢見ています。」

  

ローソン様で取扱が始まった「整形外科医 山田朱織の枕 Doctor's Pillow」の取扱店舗は、ローソン情報配信サイト「ローソン研究所(https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/20201023_bookdrpillow.html)  をご確認ください!