コラム詳細

自分で高さ調節する枕【整形外科枕ドクターズピロー】を皆様におススメする理由

今回は私が開発した【整形外科枕ドクターズピロー】を使ってほしい理由についてお話をしたいと思います。

私が整形外科医として長年研究を行い、それを結集してこの整形外科枕ドクターズピローを作成いたしました。

私の臨床研究では適切な枕を使う前と後の症状について経過を見たところ、首の痛み・肩の痛み・腕の痛み・不眠などは7割から8割、頭痛やめまいなども5割6割の方が改善しているという結果が出ております。


これは各種の医学論文で発表しておりますのでご参照ください。

このような長年6万人の患者様お客様を一人一人枕の高さを計測することによって得たノウハウそして知識、これをベースに今回この整形外科枕ドクターズピローが完成したわけです。

この整形外科枕ドクターズピローを購入された方がオーダーメイドで計測する整形外科枕との違いにおいて、どのような高さで使っていいかわからないという心配不安を持たれるかもしれませんが、

こちらのドクターズピローには自動計測システムの利用権利がありますので、これを使うことで適切な枕の高さを知ることもできるようになっております。

これまでの研究や治験は多くのメディア新聞雑誌テレビラジオなどに取り上げていただいております。

また全国で600人以上の整形外科のドクターにも枕をお使いいただいておりますし、野球ラグビー様々なアスリートスポーツ選手にもこれを使って頂いておりますので、どうぞ皆様ご安心になってこの枕を使っていただければと思います。


枕に重要な三大要素・5mmの高さ調節

このドクターズピローは枕に重要な三大要素、適切な高さに調節すること、その高さを維持できる硬さを維持すること、そしてメンテナンスができていつもお体に合った高さ仕様をお届けすることができる構造となっております。


中の構造はこのように8層構造になっております。

様々な5mm素材、10mm素材などが入っていますので微妙な高さの調節、5mm刻みの高さ調節が可能となっている商品です。

さらにこの高さ調節をするための詳しい説明書入っておりますのでご参照ください。


しかし、それでも心配自分で高さが合わせられるかなと思う方は自動計測システムをどうぞご利用ください。

ご身長・体重・年齢・性別などを入れて入力していただくことで、コンピューターで適切な高さを教えすることができます。


オーダーメイドの整形外科枕は31,900円、ドクターズピローは13,200円ですので大変お求めやすくなっています。

現在はコロナ過が続いております。なかなか外出できない、お店に出向くことができない、計測所に来ることが怖いと思われる方もインターネットで大変お求めやすい方法となっておりますので、

是非、この機会にドクターズピローのご購入もご検討ください。

私たちがこの高さ調節方法、ご自分で出来る方法について確立した方法が完成したために、今回このようなドクターズピローをご提供できるようになったこと私どもスタッフも大変嬉しく感じております。


3つの保証

では最後に返金保証・枕の高さ100%保証・1年保証という3つの保証についてお話しいたします。

返金保証

ネットで購入する以上、購入時の不安があると思います。

寝てみないと良さがわからない、触らないとわからないということもあるかと思いますので一定期間使用後も返品できるように返金保証をお付けしております。

枕の高さ100%保証

整形外科枕ドクターズピローで初期のセットでは9㎝までしか高さは構成できません。

しかし、ごく一部の方々ではそれ以上の高さの方もいらっしゃいますので、その方々のために自動計測システムにて高さが9㎝を超える方は後日追加のシートをお送りしますので、

それを入れることによって9.5㎝以上の枕の高さも実現可能です。

1年間の保証

通常使用においては1年以内に枕の破損等が発生した場合は無料で交換を致します。


お体に合った枕の高さで寝ることをぜひ一度体験してみていただいて、枕の力を知って頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


整形外科枕ドクターズピローはこちらからお買い求めいただけます▼

  適切な枕とはお身体に合わせた高さに調節できることが重要です。

ネットで買えるご自身で高さ調節をする
整形外科枕ドクターズピローはこちらから


痛みや疾患について医師の診察を受けたい方

16号整形外科・
枕外来の診察予約フォーム


枕についてのご相談、体に合った枕の計測をご希望の方

枕診断士へのお問い合わせフォーム

本コラムの内容は動画でもお話しています▼


YouTubeのチャンネル登録で最新情報をお届けします!


【おすす関連コラム】

ドクターズピローをもっと詳しく▼

 自分で高さ調節をする枕「整形外科枕ドクターズピロー」をご紹介します


ドクターズピローは平らな形だけど、よく見かける凹凸のある枕はどうなの?▼

 真ん中が低い、首側が高い凹凸枕はダメ?平らな枕が良い理由


枕の高さ調節は首の角度が大事?▼

 枕の高さ調節・首の角度15度の見方


 「快適な睡眠の雑学」