ニュース詳細

「病」との対話|「高城未来研究所FUTURE REPORT」にて山田朱織への取材記事が掲載されました

2022年10月28日(金)から4回に分けて、毎週金曜日に有料会員制メルマガ「高城未来研究所FUTURE REPORT」にて山田朱織への取材記事が配信されることになりました。

メルマガの著者「高城剛」さんは、アマゾンの奥地から電気や水道がないアフリカまで飛び回る「健康マニア」の50代のハイパーマルチクリエイターです。また、高城さんは、ミニマリスト・ノマドワーカーとしても有名でモノを極限まで持たない生活をしています。

その高城剛さんに、当社のオーダーメイド枕「整形外科枕」を長年ご愛用いただいており、小さくない当社の枕を世界中に持ち歩いてくださっています。

今回の取材は高城剛さんから山田朱織へ整形外科枕はどのような経緯や思いで開発されたのかや、今後のビジョンまで取材をいただき、ボリュームのある内容を記事にしていただきました。

  • 「5mmを調整する枕」

    靴は5mm単位で自分のサイズを決めているのに。
    365夜、あなたの首を支えているのは枕だけ。
    医学的研究と臨床経験の中で生まれた当社の計測方法は、
    あなたにジャストフィットする、5mmを調整します。

    オーダーメイド整形外科枕