ニュース詳細

良い眠りが何よりの美容液 美・食・習すべて快眠のために過ごします|沢口靖子さんに玄関マット枕を雑誌「美ST」にてご紹介いただきました

2022年4月15日(金)発売の光文社の雑誌「美ST」2022年6月号にて沢口靖子さんのインタビュー「良い眠りが何よりの美容液 美・食・習すべて快眠のために過ごします」にて玄関マット枕をご紹介いただきました。

インタビュー内容を抜粋しご紹介します。長年玄関マット枕をご愛用いただき誠にありがとうございます。

---------------------------------------

良い眠りが何よりの美容液 美・食・習すべて快眠のために過ごします|沢口靖子さん

枕難民からようやく落ち着いたのがお手製玄関マット枕。枕は硬い方が好みで、様々試した結果、TV番組で紹介されていた、玄関マットを3つ折り、その上に四つ折りにしたバスタオルをのせる枕に。心地よくて肩凝りも改善、よく寝られるようになりました。

40代で快適な枕との出会いもあり、今は本当によく眠れるようになりました。

---------------------------------------

玄関マット枕の作り方は当社ホームページでもご紹介しております。

自宅でできる手作り玄関マット枕

ぜひお試しください。