ニュース詳細

オーダーメイド枕の「整形外科枕」90日間返金保証購入キャンペーン実施

90日間返金保証を行っております

山田朱織枕研究所では直営店である神奈川相模原本店および東京渋谷支店でオーダーメイド枕の整形外科枕をご購入いただいたお客様におきまして、90日間の返金保証サービスを行っております。

購入することに不安があるお客様におきましては、返金保証サービスをご利用いただき、安心してご購入いただければと思います。

何度でも枕調節します

山田朱織枕研究所のオーダーメイドの整形外科枕は、会員制となっており会員期間中何度でもご来店、お電話、メールによる枕高さ、仕様の調整ができます。整形外科枕が必ずお客様のお身体に適合するまで枕診断士が調節いたします。

しかし、それでもご満足いただけない時には、ご返金のご対応をいたします。
神奈川相模原本店および東京渋谷支店で整形外科枕もしくは整形外科枕ワイドターンを初めてご購入いただいたお客様のみが対象となります。返金期限は90日間とし、ご来店での枕調節、サポートをお受けいただけていない場合は返金をお断りいたします。
※なお、返金保証サービスはお一人様1回までとさせていただきます。

返品商品取り扱い

当店では返品など理由により1度お客様にお渡しした商品につきましては、再販売・通常販売することは絶対にございません。 そのまま廃棄となる素材もございますが、環境への配慮のために一部の素材は協力会社にて粉砕・洗浄・再接着を行いリサイクル(市販のソファーや椅子、学校で使用する体操用マットなど)をお願いしております。(当社で取り扱う商品ではございません。また、素材提供による金銭の受け取りなどはしておりません。)
返品を少しでも減らせるよう、より良い商品づくりに邁進してまいります。 ご理解とご承知の程、よろしくお願い申し上げます。
※本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。ご了承ください。


本キャンペーンに関してのご相談・ご質問もお気軽にご連絡ください。

042-776-2025

受付時間:9:00 〜 18:00 (木・日・祝を除く)

東京渋谷支店ご希望のお客様もお電話は本店(神奈川相模原市)の上記お電話番号にご連絡頂けますと幸いでございます。


関連コラム

  • 「5mmを調整する枕」

    靴は5mm単位で自分のサイズを決めているのに。
    365夜、あなたの首を支えているのは枕だけ。
    医学的研究と臨床経験の中で生まれた当社の計測方法は、
    あなたにジャストフィットする、5mmを調整します。

    オーダーメイド整形外科枕