ニュース詳細

来店せずにオーダーメイド枕を作られたお客様からの感想がたくさん寄せられています!

完全対面計測と同じ仕様の整形外科枕がオーダーメイドいただける「自動計測」。

「自動計測」を使っていただいた新規のお客様もリピートのお客様も整形外科枕の感想をたくさんお寄せいただいております。ご来店いただきオーダーメイドをする「完全対面計測」での購入方法とともに、オンラインショップで購入が可能な「自動計測」もよろしくお願い申し上げます。

50代男性

最初は東京に単身赴任している時でしたので、専門スタッフさんに計測してもらいました。今回は少し不安でしたが、自分で計測してネットで注文しました。

40代女性

しっくりとなじんで安眠できます。朝起きて手の痺れが酷かったのですが、改善されました。腕の痺れも改善されました。

40代男性

以前から首こりに悩まされていて、首から頭部を包み込む柔らかい枕を使っていましたが、寝ていても首や頭部への重さを感じて、起床後もすっきりしませんでした。

整形外科枕に変え、当初は硬さが少し気になりましたが、使い続けていくうちに、首や頭部への負担が軽減していくことがはっきりと分かりました。昼間に貯まった首こりを感じたまま持ったまま睡眠に入りますが、起床後、完全ではありませんが、首回りが非常に楽になります。

20代男性

長年使用していますが、さすがにへたりが出てきた為、新しく注文しました。この枕に変えてから自然に寝返りが出来ている為か、夜中に目が覚める事もほとんど無くなりました。中身が素材の違うプレートで構成されている為、長年使用しているとズレが生じてしまいます。それ以外は、使用してきた枕の中では間違いなく最高の枕です。

60代男性

今のところ使い心地はとても良いです。もっと早くこの枕を使用してれば良かったと思うくらい就寝するのが楽しみになっています。以前から朝 目覚めると頭痛することが多かったのですが、この枕にしてからは頭痛の回数が減りました。(全く無くなったという事では無いのですが)でも、とても良い感じです。感謝!以前は寝るとき、横向きにならないと眠れなかったのですが、この枕にしてからは、上向きで寝られるようになりました。年齢的に夜トイレに起きてしまうのですが、以前は一回起きてしまうとなかなか寝付かなかったのですが、最近は寝付きがとても良いです。


お客様の声

「自動計測システム」を利用して、お客様で計測いただきオーダーメイド枕をご購入いただけます。

自動計測の流れ