コラム詳細

オーダーメイド枕の整形外科枕をふるさと納税で手に入れる方法のご紹介

オーダーメイド枕の整形外科枕をふるさと納税で手に入れる方法もありますので、ご紹介してまいります。

ふるさと納税とは?

ふるさとや応援したい自治体に寄附ができる制度のことです。
手続きをすると、所得税や住民税の還付・控除が受けられます。
寄附金の「使い道」が指定でき、お礼の品もいただける魅力的な仕組みです。


山田朱織枕研究所では一部の商品を本社のある神奈川県相模原市にふるさと納税返礼品として採用いただいております。



ご利用のポイント

・返礼品としてギフト券が贈られてきます。ご予約いただき券を店舗にお持ちいただいてオーダーメイド枕の整形外科枕をお作りいたします。

・ギフト券となっておりますので、プレゼント用にもお使いいただけますし、ご自身でもご利用いただけます。

・神奈川相模原本店、東京渋谷支店の2店舗にてご利用可能です。


ご利用時の注意点

・10歳未満の方へはオーダーメイド枕「整形外科枕」はお作りしておりません。

・ギフト券は、提携病院でのご利用はできません。

・ギフト券の有効期限は発送日より3年間となります。


商品についてのご質問、ご相談などはお気軽に当社までお電話でもお問い合わせください。ふるさと納税に関してのご質問はお住いの自治体や相模原市へご連絡ください。

042-776-2025

受付時間:9:00 〜 18:00 (木・日・祝を除く)

東京渋谷支店ご希望のお客様もお電話は本店(神奈川相模原市)の上記お電話番号にご連絡頂けますと幸いでございます。

受付時間以外は「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。