ニュース詳細

整形外科枕ご愛用者様へ下取り制度のご案内

整形外科枕を長年ご愛用頂いていらっしゃるお客様へ整形外科枕の下取り制度をご案内致します。
整形外科枕を買い替える際に今使っている整形外科枕を当社までお送り頂くことにより、新しい整形外科枕のお値段から割引をさせていただく制度です。

これまでも来所サポートなどで長年お使いのお客様がご持参頂く整形外科枕のへたりがとても気になっていました。長年お使い頂いているので、愛着があり、なんとかそれを手直ししてほしいとおっしゃる方が多いのです。
しかしながら、素材を交換したり、追加したりしてなんとか使ってもらえるようにするのはいいのですが、とてもベストと言える状態ではなかったのです。
それらのお客様に買い替えることに対してのハードルをお伺いしていくと、愛着があり捨てにくい、捨てられない。そんな言葉を聞くたび胸は苦しく、なんとかならないものかと思っておりました。
今回の整形外科枕の下取り制度はそんなお客様に愛して頂いている枕だからこそ生まれた制度です。

整形外科枕を新たに購入する際に整形外科枕の下取りを希望される旨をお伝えください。
その時点で新しい整形外科枕の値引きを致します。

一部の素材を除き、別の商品に生まれ変われるよう粉砕・洗浄・再接着を行い、市販のソファーや椅子に生まれ変われるようリサイクルをいたします


ぜひ下取り制度をご活用頂ければ幸いに存じます。

整形外科枕の下取り制度の詳細