ニュース詳細

頸椎症、首こり、肩こりに!山田朱織のオリジナル首枕 ボルドー|主婦の友社より発売されました

2020年1月24日(金)主婦の友インフォス発行、主婦の友社発売の「頸椎症、首こり、肩こりに!山田朱織のオリジナル首枕 ボルドー」が書店にて取り扱い開始となりました。

累計28万部超えの大ヒット『山田朱織のオリジナル首枕』。着け心地のよさ、ホールド感、機能性はそのまま、よりお得に。


■人気整形外科医開発の『山田朱織のオリジナル首枕』シリーズ、ボルドー色。サイズや機能性はそのままに、パッケージがコンパクトになってさらにお買い求めやすくなりました。プレゼント、洗い替え用等、複数買いしていた人にもおすすめ。

■首に巻くだけであらゆる首の悩みを解消。首の太い男性、首の長い女性など、あらゆるタイプの首をしっかりと支えます。

■通気性のよい生地で着け心地がよく、季節を問わず快適に使用できます。自宅で洗濯できるので、いつでも清潔に使えます。

■綿とポリウレタンの二重構造だから首に優しくフィット。長時間の同一姿勢、長時間の移動時に使用でき、不安定な首をしっかりサポートし、コリを軽減します。

■<解説書>・首枕の特長・首枕の使い方 など

書店にてぜひお買い求めください。 

頸椎症、首こり、肩こりに!山田朱織のオリジナル首枕 ボルドー