2017.04.01 インフォメーション

4/1~東京都を整形外科枕のネット販売のサービス対象地域といたしました

お客様各位

これまでセルフ計測サービスを使った整形外科枕のネット販売において、神奈川県在住の方に限定しておりましたが、2017年4月1日より東京都在住の方にもご購入いただけるようサービス対象地域を拡大致しました。


セルフ計測による購入方法
「セルフ計測」とは
「セルフ計測」は、これまでに当社で計測した5万人のお客様の計測・サポートデータから生まれた「セルフ計測システム」を利用して、90%程度の割合でお客様にジャストフィットする枕を作製する方法です。計測精度の点では、ご購入後の調整が必要となるケースがありますが、インターネットでのお申込みだけで枕が作製できるという点で、大変便利なご購入方法となっています。

本日(2017年4月1日)より東京渋谷支店の営業を開始しております。ご購入された枕の高さに違和感を感じた場合は、従来通りの完全対面計測による調整も無償で行っております。その際には、神奈川相模原本店と共に、東京渋谷支店もご活用頂ければ幸いに存じます。

ご不明点等ございましたら、お気軽に山田朱織枕研究所までお問い合わせください。
TEL : 042-776-2025 (電話受付時間:9:00~17:00)
E-mail : info@makura.co.jp
営業曜日 : 月・火・水・金・土(木曜・日曜・祝日がお休みとなっております)

コメントを残す

*