ニュース詳細

コロナウィルス対応:東京渋谷支店の一部休業と神奈川相模原本店の体制縮小につきまして

山田朱織枕研究所は、緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、東京渋谷支店の一部休業と神奈川相模原本店の体制縮小を行います。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

営業を行う日に関しましては、お客様が安心してご来店、ご利用いただける環境づくりに尽力してまいります。

すでに計測のご予約日時が確定されているお客様、これから日時のお約束をさせていただくお客様におきましては、予定通りにご来店いただければと思います。


●東京渋谷支店におきまして一部休業をいたします。

通常営業曜日である月、火、金、土、日でも休業を行う日を設けております。休業を行う日については計測のご予約を承らないこととなりますので、ご了承いただければと思います。


●神奈川相模原本店におきましてサポートセンター体制の人員縮小をいたします。

従業員の出社を制限しておりまして、サポートセンターにおける対応について平時より人員を縮小して運営をいたします。お電話がつながりにくかったり、折り返しのお電話などにつきまして翌日以降のご対応になったりすることもあるかと存じますが、ご了承いただければと思います。


●提携病院でのオーダーメイド枕計測・サポート会を一部中止しております。

提携病院で予定しておりましたオーダーメイド枕計測・サポート会について一部提携病院にて中止を決定しております。各提携病院のページにて中止・催行につきましては掲載しております。ご参照ください。


加えて、営業を行う日に関しましては、従業員に下記を徹底しております。

・接客の際のスタッフはマスクを着用いたします。

・接客にあたるスタッフは当日検温を行い、風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合には業務に当たらないようにいたします。

・店舗内を定期的にアルコール除菌をいたします。

・スタッフは定期的にアルコールにて手指の消毒をいたします。

・店舗について定期的に換気を行います。


お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。