ニュース詳細

コロナウィルス対応:感染症対策の取り組みとお客様へのお願い

山田朱織枕研究所神奈川相模原本店および東京渋谷支店では東京都および神奈川県による事業者へお願いを受けまして下記の通り感染症対策に取り組んでおります。


・接客時のマスク着用の徹底をしております。

・消毒備品等を各所に設置し、手洗いや手指消毒の徹底をしております。

・共用タオル等を使用しない、制服をこまめに洗濯するなど、衛生管理を徹底しております。

・従業員に勤務開始前までに検温をさせ、毎日報告させております。

・従業員は風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合には業務に当たらないようにいたします。

・店舗はご予約制にて運営しております。

・扉や窓を開け、定期的な換気を行っております。

・店舗内を定期的にアルコール除菌しております。



またお客様にも下記感染症対策をお願いしております。

・入店前より必ずマスクをご着用ください。

(計測はお客様との距離が近くなるためです)

・受付時、当日の体温をお伺いしております。ご来店前に検温を行っていただきますようお願いいたします。

・検温をお忘れになってのご来店の場合は、その場にて検温をお願いしております。

・風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合、もしくはマスクの装着がない場合におきましては、別日にて再予約をお願いしております。


東京渋谷支店におきましては、東京都が策定した事業者向け感染防止ガイドラインの徹底に取り組んでおります。

神奈川相模原本店におきましては、神奈川県感染防止対策取組書に沿った対応をしております。

今後も東京都、神奈川県など行政からの通達に沿った感染症対策を実施してまいります。


お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。