ニュース詳細

コロナウィルス対応:感染防止対策のお知らせとご来店いただくお客様へのお願いです

山田朱織枕研究所から感染防止対策のお知らせと、ご来店いただくお客様へのお願いでございます。

緊急事態宣言が解除となりましが当分の間、感染防止対策およびお客様へのお願いを継続いたします。

ご来店いただくお客様におかれましては、37.5℃以上の発熱や体調不良がある場合、当日の来店はお控えいただきますようお願いいたします。ご来店時に当日の体温をお伺いいたしますのでご来店前に検温を行っていただきますようお願いいたします。検温をお忘れになってのご来店の場合は、その場にて検温をお願いしております。また入店前より枕計測のお時間におきましてお客様にマスクの着用をお願い申し上げます。

37.5℃以上の体温の場合もしくはマスクの装着がない場合におきましては、別日にて再来店をお願いしておりますことをご了承ください。


当店での感染防止対策については、下記を徹底しております。

・スタッフはマスクを着用いたします。

・スタッフは当日検温を行い、風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合には業務に当たらないようにいたします。

・店舗内を定期的にアルコール除菌をいたします。

・スタッフは定期的にアルコールにて手指の消毒をいたします。

・店舗について定期的に換気を行います。(お客様とご相談の上、換気をしながらの枕計測も実施いたします)

お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。