2016.09.08 メディア情報

書籍:頸椎症、首こり、肩こりに! 山田朱織のオリジナル首枕 Plus (主婦の友ヒットシリーズ)

主婦の友社様から出版しております16号整形外科院長、山田朱織枕研究所代表の山田朱織の書籍「頸椎症、首こり、肩こりに! 山田朱織のオリジナル首枕」がご好評いただいていることもあり、今回「頸椎症、首こり、肩こりに! 山田朱織のオリジナル首枕 Plus」として内容、付録ともにパワーアップしてリニューアルされ出版されることになりました。「オリジナル首枕」と共に、「首枕Plus」もよろしくお願い申し上げます。

山田朱織のオリジナル首枕Plus

21万部超えの大ヒット首枕の新タイプ登場! 丈2㎝長く、綿ボリューム10%アップ。首をしっかりサポートし、コリを軽減。

■『山田朱織のオリジナル首枕』の使用読者からの声を集約し、綿量やサイズなどを調整。
■従来品よりも丈を2センチ長くし、綿のボリュームを10%アップ。ホールド感がさらにアップ。
■前後だけでなく、左右の首の回旋の安定が向上。
■マジックテープの長さ・位置を調整し、首の太い男性もより無理なく巻ける仕様に。
■生地を改良し、通気性がアップ、さらに柔らかくて肌触りがいい素材に。
■肌にふれる部分の縫製面を見直し、肌に優しい仕様に変更。
■装着感、フィット感が生まれ、よりホールドして付けても痛くない。
■どのシーンにも合わせやすいカラー展開。
■取り外して洗える性質はそのまま。
■長時間の同一姿勢、長時間の移動時に使用でき、不安定な首をさらにしっかりサポートし、コリを軽減。

首枕をどんな時に使うか、ルーツ、メカニズム、使用上の注意などは下記にてまとめておりますので、ご覧頂ければ幸いです。
首枕で肩こり解消、頸椎症にも

コメントを残す

*