2018.02.01 インフォメーション

整形外科かけふとん販売開始いたしました

整形外科枕、整形外科しきふとんのシリーズ商品として、寝返りのための機能性掛布団「整形外科かけふとん」を販売開始いたしました。

整形外科かけふとんのご案内

整形外科枕のご計測時にご体験いただき、お買い求めいただくか、山田朱織枕研究所オンラインショップにて販売も行っております。

ご購入をご希望されるお客様におきましては、お気軽に山田朱織枕研究所までご連絡ください。詳しくは、整形外科かけふとんのご案内をご確認ください。

「16号整形外科」の枕外来で山田朱織医師は、枕の指導とともに、敷物、掛物、パジャマなど多岐にわたるご指導を患者様へ行ってまいりました。枕はいち早く問題が大きいと判断し、指導内容の確立とともに、医療機関では取り扱いのできないオーダーメイド枕を計測・販売するため、山田朱織枕研究所を設立いたしました。敷物、掛物、パジャマも「寝返り」を阻害する要因で、当社では順次新商品を開発しています。「寝返り」を阻害しないために、軽い「羽毛布団」はお勧めです。今回商品として整形外科かけふとんを取り扱うことで、より多くのお客様、患者様に「寝返り」のためのかけふとんをご体感いただける機会を増やすことができ、「寝返り」の重要性が広く伝えられるのではないかと期待しております。

コメントを残す

*