2017.01.10 インフォメーション

東京有楽町出張計測所移転のお知らせ

お客様各位

この度、山田朱織枕研究所の東京有楽町出張計測所(東京都千代田区)は、2017年4月1日より渋谷(東京都渋谷区)へ移転することになりました。
これを機に、社員一同気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【移転の経緯】
東京有楽町出張計測所はこれまで1つの計測台(ベッド)を置く程度の狭いスペースで営業をしてまいりましたが、渋谷へ移転することで増床をし2つの計測台で営業することができるようになります。
多くのお客様に現在も購入までお待ち頂いている状況を解決し、また来所サポートの際の予約も取りやすくなるかと思います。
新たに整形外科枕をお作りになるお客様はもちろん、既に整形外科枕をお使い頂いているお客様におかれましても、有楽町については3月26日(日)までの営業を行いまして閉店し、4月1日以降については渋谷になりますことをご承知頂ければ幸いでございます。

【移転概要】
 移転先住所:東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション 903号室(渋谷駅徒歩約5分)
 移転日:2017年4月1日から営業開始
 移転理由:計測・サポート強化のための増床
 その他:営業曜日の変更予定はありません
     有楽町の店舗は3月26日(日)をもって閉店を致します

詳しくは、渋谷支店のご案内ページをご確認ください。

ご不明点・詳細は山田朱織枕研究所へお問い合わせください。

株式会社山田朱織枕研究所

コメントを残す

*